« 映画「狼の街」 | トップページ | 映画「世界最速のインディアン」 »

映画「オープンウォーター2」

Photo_3

監督:ハンス・ホーン

<話>

 旧友6人の男女がメキシコ湾からヨットで海に出た。そして、はしごを降ろさずに全員が海に飛び込んでしまってヨットに上がれなくなってしまう。

<感想とか>

 実話を元にした話。2とはなっているものの、最初は1の影響を受けて制作開始されドイツ制作となってたりします。1はアメリカ制作。制作費が増えてるのかもだけど、大分映画の見せ方になってる感じ。1はどっちかというとドキュメンタリーに近かったからね。今回はアホなミスの積み重ねだよねー。こういう状況になったら冷静になれっていうのも無理かもしれないけど。実際、海でこのようなケースは結構あるようで、気が動転すると頭が回らなくなるんかな。本当にねー・・、もっと落ち着きなよって言いたい・・。☆☆☆☆

|

« 映画「狼の街」 | トップページ | 映画「世界最速のインディアン」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/9621922

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「オープンウォーター2」:

« 映画「狼の街」 | トップページ | 映画「世界最速のインディアン」 »