« 映画「トランスフォーマー」 | トップページ | 映画「狼の街」 »

映画「ドッグバイトドッグ」

Photo

監督:ソイ・チェン 出演者:エディソン・チャン、サム・リー、ペイ・ペイ、ラム・シュー

<話>

 レストランで女性が銃殺される。駆けつけた警察はプロの殺し屋だと推測する。そして近くで怪しい男を発見するも捕らえられず犠牲者を出すばかりだった。殺し屋バンは埋立地で少女に出会い一緒に行動することに。ワイ刑事は普段から粗暴な上に仲間も殺されている為必死で捜査をする。

<感想とか>

 バイオレンスアクションかな。いやー凄いね。かなりセンス良いよ。主役の殺し屋やってる人は「インファナルアフェア」で過去のアンディラウやってた人かな。犬のような殺し屋っていう設定で、観てる時に思ったのはジェットリーの「ダニーザドッグ」っぽいなーと。あれと違うのは刑事も似たようなキャラなんだよねー。映画としてはこの作品のが上かな。最後まで話がしっかりしてるし。人に勧めれるのはダニーの方だけど・・・。なんて言えばいいんだろ、”良い映画”っていう括りとは違うかも。”良く造られている”って感じかな。話も演出も演技も良いよ。ワイ刑事の歯並びの悪さが気になったけど!☆☆☆☆☆

|

« 映画「トランスフォーマー」 | トップページ | 映画「狼の街」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/9614840

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ドッグバイトドッグ」:

« 映画「トランスフォーマー」 | トップページ | 映画「狼の街」 »