« ドラマ「LOSTシーズン3」1~3 | トップページ | 映画「主人公は僕だった」 »

映画「消えた天使」

Photo

監督:アンドリュー・ラウ
出演者:リチャード・ギアクレア・デーンズアヴリル・ラヴィーン

<話>

 性犯罪者保護観察官バベッジは行き過ぎた行動から退職を命じられていた。後任のアリスンと一緒に担当区域を回っている内に誘拐のメッセージのようなものを発見する。ハリエットという少女が行方不明になっていて、2りはリストの中から探し始める。

<感想とか>

 「インファナルアフェア」のアンドリューラウ監督のハリウッド映画1作目らしいです。サイコサスペンスってやつかな。演出は中々良いかも。扱っている内容が内容なだけに「良い」とは言い難いものもありますが。「セブン」を超える~とか宣伝してるけど、そこまでは行ってないんじゃないかなー。後追い感は否めないね。ああ、引退間際と新人の監査官のコンビが猟奇的な犯罪に立ち向かうっていうのはそのままだね、今思うと。☆☆☆☆

|

« ドラマ「LOSTシーズン3」1~3 | トップページ | 映画「主人公は僕だった」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/9607683

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「消えた天使」:

» 【結婚】オダギリジョーと香椎由宇【画像】【動画】 [【結婚】オダギリジョーと香椎由宇【画像】【動画】]
俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が結婚!!オダギリジョーと香椎由宇は同日午後7時から会見を開き、結婚を報告する。所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。オダギリジョーと香椎由宇は05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い、今秋結婚を決めた。結婚て〜!びっくりです。「女性セブン」がオダギリジョーと香椎由宇の“週3デート”を報じていましたが、続いていたのだ。香椎由宇は小栗�... [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 16時32分

» 【結婚】オダギリジョーと香椎由宇【画像】【動画】 [【結婚】オダギリジョーと香椎由宇【画像】【動画】]
俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が結婚!!オダギリジョーと香椎由宇は同日午後7時から会見を開き、結婚を報告する。所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。オダギリジョーと香椎由宇は05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い、今秋結婚を決めた。結婚て〜!びっくりです。「女性セブン」がオダギリジョーと香椎由宇の“週3デート”を報じていましたが、続いていたのだ。香椎由宇は小栗�... [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 17時06分

» 【結婚】オダギリジョーと香椎由宇【画像】【動画】 [【結婚】オダギリジョーと香椎由宇【画像】【動画】]
俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が結婚!!オダギリジョーと香椎由宇は同日午後7時から会見を開き、結婚を報告する。所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。オダギリジョーと香椎由宇は05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い、今秋結婚を決めた。結婚て〜!びっくりです。「女性セブン」がオダギリジョーと香椎由宇の“週3デート”を報じていましたが、続いていたのだ。香椎由宇は小栗�... [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 17時41分

« ドラマ「LOSTシーズン3」1~3 | トップページ | 映画「主人公は僕だった」 »