« フナ釣りマイスター | トップページ | 映画「大統領暗殺」 »

ドラマ「LOSTシーズン3」10~11

Lost3

監督:J・J・エイブラムス / 出演:マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリージョシュ・ホロウェイドミニク・モナハンナビーン・アンドリュースホルゲ・ガルシアダニエル・ディ・キムキム・ユンジンテリー・オクイーン

 シーズン3完結。終盤はLOSTにしては加速度的に話が進んだねー。飛びすぎなくらいだけど。恐らく経緯はシーズン4の序盤でやることでしょう。そしてシーズン1からのキャラをあっさり殺すという容赦の無さが24に通じるものがあるね・・・。シーズン3は米では視聴率が大分落ちたようなことを言っていたけど、それほど悪くなかった感じ。いつものLOSTじゃん!

 脚本家組合のストも終わり、シーズン4も制作されることでしょう。LOSTに限らず、映画、ドラマ等などもね。日本時間で来週の月曜の昼ごろにはアカデミー賞も普通に行われる模様。作品賞にはインディペンデント作品ばっかり並んでいるようなので、式典にストを間に合わせなくても良かったと思うね。ハリウッドの制作能力落ちすぎでしょ!

|

« フナ釣りマイスター | トップページ | 映画「大統領暗殺」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/10712249

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「LOSTシーズン3」10~11:

« フナ釣りマイスター | トップページ | 映画「大統領暗殺」 »