« 映画「ブレイブ ワン」 | トップページ | ドラマ「HEROESシーズン1」4~6 »

映画「インベージョン」

Photo

監督:オリヴァー・ヒルシュビーゲル / 出演:ニコール・キッドマンダニエル・クレイグジェレミー・ノーザムジェフリー・ライト

<話>

 スペースシャトルが墜落し、墜落した破片にはウィルスが発見された。精神科医キャロルは患者の夫が他人になったようだと聞く。その後各地で同じような起きていて、それは未知のウィルスが遺伝子を乗っ取っていたものだった。

<感想とか>

 予想外のエイリアンものでした!ニコールキッドマン主演でサスペンスって書いてあったからつい・・・。shock4度目のリメイク作だそうなので人気あるんかな。この手の映画は全然観ないから知らなかった!

 いやー怖いね!怖いですとも!見た目も力とかも普通の人間と変わらないから不気味すぎる・・。ニコールキッドマンは相変わらず綺麗だね。good☆☆☆

|

« 映画「ブレイブ ワン」 | トップページ | ドラマ「HEROESシーズン1」4~6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/11134591

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「インベージョン」:

« 映画「ブレイブ ワン」 | トップページ | ドラマ「HEROESシーズン1」4~6 »