« 映画「パーフェクトストレンジャー」 | トップページ | 映画「ボーン・アルティメイタム」 »

ドラマ「HEROESシーズン1」1~3

Heros

出演:センディル・ラママーシーマイロ・ヴィンティミリアマシ・オカヘイデン・パネッティーアアリ・ラーターエイドリアン・パスダーサンティアゴ・カブレラグレッグ・グランバーグレナード・ロバーツジャック・コールマントーマス・デッカーアシュレイ・クロウエリザベス・ラッキー声優:村治学竹若拓磨藤原堅一田代有紀田村真紀青山穣咲野俊介古田信幸小林由美子谷昌樹

 「24」、「プリズンブレイク」、「LOST」を押さえて今アメリカで1番人気があるというドラマです。超能力の話というのを知っていて興味はそれほどでもなかったけど・・おもろいかも!アメリカで超能力の話っていうと全身タイツとか派手なCGアクションとか想像しちゃうよね。そういうのもあるけど地味なのもあるのが良い!それとドラマ性を重視しているから大人でも観れると思う。これからが楽しみ!

 メインキャラの1人マシオカこと岡さんは日本人だったりします。IQが180とかあるらしい!リアルのほうで!冒頭の日本は違和感がすごいあって不自然・・。最初だけですぐにアメリカへ行くから手抜きなんかなー。@マシオカの相棒の日本人が韓国人っぽいなーと思ったらやはり韓国系。韓国人男性は顔の骨格が違うからわかるよね。米国人が作ると、そのへんがなんかいつも適当感が見られる!

|

« 映画「パーフェクトストレンジャー」 | トップページ | 映画「ボーン・アルティメイタム」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どもー。プリズンブレイクも大好きです!海外ドラマは癖になる!!

投稿: とも | 2008年3月 7日 (金) 23時06分

はじめまして、「プリズンブレイク」で、検索したら、ここへたどり着きました。

HERO私はこれから見るつもりです(*´∀`*)ゞ

投稿: みー | 2008年3月 2日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/10885710

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「HEROESシーズン1」1~3:

« 映画「パーフェクトストレンジャー」 | トップページ | 映画「ボーン・アルティメイタム」 »