« 映画「ノーカントリー」 | トップページ | 映画「SAW4」 »

映画「バイオハザード3」

Photo

監督:ラッセル・マルケイ / 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチマイク・エップスオデット・フェールアリ・ラータースペンサー・ロック

<話>

 ラクーンシティの戦いから数年後、感染者を街に封じ込めることができず世界中に感染は広がり地球全体で砂漠化が進んでいた。アリスはアンブレラ社の監視を潜り抜けながら移動し続けていた。そしてアリスはクレア率いる生存者集団に出会う。

<感想とか>

 シリーズ3作目。今までと全く違う展開になっちゃったねー。世界の終末になるのは良いとして超能力に目覚めるっていうのは予想外だった!元々超人的ではあったけど。これはどうなんだろう・・。そこでちょと冷めちゃった。今までのドキドキ感をどうしてくれるの!それにしても嫌な世界すぎ!

 大分お金掛かってそうだけど興業的にはどうだったのかな。たしかショウビズで見た時の記憶だと砂漠にセットを作ったりしてたっけ。☆☆☆☆

|

« 映画「ノーカントリー」 | トップページ | 映画「SAW4」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/11843040

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「バイオハザード3」:

« 映画「ノーカントリー」 | トップページ | 映画「SAW4」 »