« ドラマ「HEROESシーズン1」1~3 | トップページ | 映画「ブレイブ ワン」 »

映画「ボーン・アルティメイタム」

Photo

監督:ポール・グリーングラス

<話>

 ボーンは失った自分の過去を探していた。過去への手がかりを追っているとCIAに存在を知られる。ボーンを危険人物と見なすCIAはボーンを追跡する。

<感想とか>

 ボーンシリーズ3作目。完結編とか銘打って宣伝しているものの、続編の計画が出てます。数年前から7まで作るとか言ってたからねー。

 相変わらず忙しい映画!息をもつかせぬ展開なのに冷静なボーンがカッコイイ。CIAを手玉に取るのが面白いんだよね。CIAもプロでしょうっと・・・。ただ、過去のシリーズを見ないと話が全くわからないでしょう。これを観る人は1,2を観ているのが大前提って感じかな。

 原作小説は3部作で、別の筆者による続編が2つあるらしいです。小説も読んでみようっかなー。作者が違うっていうのが少し引っかかるんだよね。話を続けるとしたら”ブラックライアー”絡みだと思うけど。☆☆☆☆☆

|

« ドラマ「HEROESシーズン1」1~3 | トップページ | 映画「ブレイブ ワン」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/11060899

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ボーン・アルティメイタム」:

« ドラマ「HEROESシーズン1」1~3 | トップページ | 映画「ブレイブ ワン」 »