« ドラマ「HEROESシーズン1」7~9 | トップページ | 映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」 »

映画「犯人に告ぐ」

Photo

監督:瀧本智行
出演者:豊川悦司石橋凌小澤征悦笹野高史片岡礼子井川遥松田美由紀崔洋一石橋蓮司

<話>

 神奈川県警の巻島は少年誘拐事件で犯人を逃がし少年を殺害されてしまう。巻島は地方に飛ばされ、6年後に連続児童殺害事件の捜査官として呼び戻される。そこで巻島はTVで犯人に呼びかけるという手段に出る。

<感想とか>

 久しぶりに邦画。最初の事件の親が、刑事が子供を殺したーとか言うけど矛先が違うんじゃないの。当人にならないとわからないけど普通なら刑事より犯人憎むでしょう。無理やり巻島に火種をぶつけてるだけな気する。色々な意味で日本的ぽいねー。全体的に暗いし警察組織とかね、そうそう、あのエロボンボン刑事がキモイ!キモすぎる!!あと豊川悦司がかっこいいくらい。☆☆☆

|

« ドラマ「HEROESシーズン1」7~9 | トップページ | 映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/12043596

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「犯人に告ぐ」:

« ドラマ「HEROESシーズン1」7~9 | トップページ | 映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」 »