« ドラマ「BONES」1~3 | トップページ | 映画「グッドシェパード」 »

映画「ディスタービア」

Photo

監督:D.J.カルーソー

<話>

 ケールは教師を殴り1ヶ月自宅軟禁となり、足にセンサーを取り付けられ家から出れなくなる。そして窓から近所の様子を観察するようになり隣の家の殺人を目にする。

<感想とか>

 結構楽しみにしていた映画だったんですがー、期待を裏切らなかった!レクター博士に近いかなー・・近くないかなー。そこまではいかないっか。家の中と見える範囲っていう凄く限られた行動範囲が面白くさせてるんだよね。制作費少なくてもこれくらいはできる!みたいな。たしかこれインデペンデント。☆☆☆☆

|

« ドラマ「BONES」1~3 | トップページ | 映画「グッドシェパード」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/20862378

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ディスタービア」:

« ドラマ「BONES」1~3 | トップページ | 映画「グッドシェパード」 »