« 映画「アルファドッグ」 | トップページ | オリジナル短編「天を仰ぐ」 »

ドラマ「プリズンブレイクシーズン3」1~3

Photo_2

出演者:ウェントワース・ミラー

 待望のシーズン3です。本当に待ってた!相変わらずの天才ぶりを発揮するマイケルですが、環境が酷すぎて元々良い暮らしのマイケルには酷な状況に。その代わりに今回は最初から見方が多いね。こういう状況では彼らのような人が頼りになる!

 昨年末のストの影響をプリズンブレイクも受けていて、シーズン3は話が途中で終わったんじゃなかったかな。シーズン4が既に動いているみたいだから安心だけど。

 1巻の他の作品の予告編に「24シーズン7」が!そしてそこでは、死んだはずのトニーが生きてる!しかもテロリストになって!反則技だけどオモロすぎる展開・・・。

|

« 映画「アルファドッグ」 | トップページ | オリジナル短編「天を仰ぐ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/22037186

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「プリズンブレイクシーズン3」1~3:

« 映画「アルファドッグ」 | トップページ | オリジナル短編「天を仰ぐ」 »