« 映画「ジャンパー」 | トップページ | 映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」 »

ドラマ「プリズンブレイクシーズン3」6,7

Photo

出演者:ウェントワース・ミラー

 シーズン3終了。やはりストのせいもあって、終わり方が中途半端だったかな。話半ばというか強引に終わらせた感じ。次に繋げる複線は色々と残してるのがあからさまではあるけど。恐らく本来予定していた話が10話くらい削られてるはずなんだよね。終わり方にモヤモヤ感があるのは、いつものインパクトを与えながら終了!ドーン!っていうのが無かったからかな。1,2の最終回は思わず声を出したものだったよ・・。また次のシーズンに期待!!

|

« 映画「ジャンパー」 | トップページ | 映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/23118799

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「プリズンブレイクシーズン3」6,7:

» グリーン・ホーネット [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
デイリーセンチネル新聞社の若き社長ブリット・リードが、実は犯罪と戦う謎のヒーロー「グリーン・ホーネット」という設定であるが、バットマンとイメージがかぶり、あまり人気が出なかった。 [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 23時31分

« 映画「ジャンパー」 | トップページ | 映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」 »