« ドラマ「HEROESシーズン2」4~6、「BONESシーズン2」10~11 | トップページ | 目指せイージス »

映画「ブラックサイト」

Photo

監督:グレゴリー・ホブリット
出演者:ダイアン・レインビリー・バークコリン・ハンクスジョセフ・クロス

<話>

 FBIサイバー犯罪科のマーシュはインターネットを使った犯罪を捜査していた。マーシュは猫を虐待するサイトを発見したがFBIは動かなかった。その後同じサイトで人が出血しているライブ映像が映し出される。それはアクセス数が多くなるに従って死に近づくというものだった。

<感想とか>

 R15指定のサスペンス?罪の意識も無く興味本位で観る人たちが殺人の共犯になるっていう、ネットが普及している現代ならではの話かな。SAWに通じるものがある感じ。というよりかなり似てるかなー。手法は違うけどね。残酷なシーンもあるのでご注意を。☆☆☆

|

« ドラマ「HEROESシーズン2」4~6、「BONESシーズン2」10~11 | トップページ | 目指せイージス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/24994002

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ブラックサイト」:

« ドラマ「HEROESシーズン2」4~6、「BONESシーズン2」10~11 | トップページ | 目指せイージス »