« 映画「ベガスの恋に勝つルール」 | トップページ | 映画「ジュノ」 »

映画「ナルニア国物語/第2章;カスピアン王子の角笛」

Photo

監督:アンドリュー・アダムソン
製作:アンドリュー・アダムソン
脚本:アンドリュー・アダムソン
出演者:ベン・バーンズジョージー・ヘンリースキャンダー・ケインズウィリアム・モーズリーアナ・ポップルウェルセルジオ・カステリットワーウィック・デイビスティルダ・スウィントン 

<話>

 ベベンシー兄弟がナルニアから戻って1年後、再びナルニアに訪れる。そこは兄弟が前に来た時の1300年後の世界、ナルニアはテルマール人に滅ぼされ城は廃墟となっていた。カスピアン10世は叔父に王位を狙われナルニアへ逃げ、カスピアンが吹いた角笛により4人の兄弟が呼ばれた。

<感想とか>

 長すぎでしょう・・。ここで終わりかなーと思った所からが長かった!兄弟が戻ってささっと解決するかと思いきや、そうじゃないんだよね。あの辺が児童小説にしては変わった感じ。苦戦して苦戦してクライマックスのところがさ、水戸黄門的な気がする!最初から出てきてよっていう・・。☆☆☆☆

|

« 映画「ベガスの恋に勝つルール」 | トップページ | 映画「ジュノ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/26573659

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ナルニア国物語/第2章;カスピアン王子の角笛」:

« 映画「ベガスの恋に勝つルール」 | トップページ | 映画「ジュノ」 »