« 映画「ハプニング」 | トップページ | 欠片!!! »

ドラマ「BONESシーズン3」1~3

Bones3

出演者:エミリー・デシャネル

 シーズン3です。今回は今までと違ってシーズンを通して進む事件があり、毎回の事件加えて同時進行する感じだったり。相変わらず死体まくりですが中身は書かないでおきます。

 ひとつ気になったのがジェファソニアンのボスが初めて出てきたこと。それがサンダーバークレーなんだよねーたぶん。「24」シーズン1,2に出てきて支部長やってたジョージメイソン役の。おっ!ってピクっと反応したけどちょっと老けてて別人かなーと思ったり、やっぱりサンダーバークレーかなーと・・・。スタッフロールないし公式サイト見てもキャストに出て無いし!いいや、老けたサンダーバークレーということにしようヽ(´▽`)/

|

« 映画「ハプニング」 | トップページ | 欠片!!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱそうだよね!

投稿: とも | 2009年10月 2日 (金) 01時33分

サンダーバークレーだと思います!!
確証はないですけど見たときにビビってきました

投稿: | 2009年9月25日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/27811434

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「BONESシーズン3」1~3:

« 映画「ハプニング」 | トップページ | 欠片!!! »