« ドラマ「BONESシーズン3」1~3 | トップページ | 映画「イーグル・アイ」 »

欠片!!!

 おひさしのFF11関係デス。主催している裏LSで初のザルカ!そしてザルカ行くなら欠片も狙いたいという事で盾の欠片に挑戦しました!

 本当は来週予定していたのが、ダイス勝負に負け急遽ザルカへ行くことに。昨日変更になったためメンバーには情報があまり伝えられなくてぶっつけ本番ですよ!予定通り・・・っというわけには進行しませんでしたがデモンNMを全て倒し、ジョブチェンジとかして盾NMの前についたのが残り時間3分前!!

 移動しながらの説明でどこまで伝わっていたかは不明でしたが・・。無事撃破し神楯の欠片をげっつ!ゲッツ!!とれちゃったあああぁぁぁ!!!

 本音を言うと倒せるかどうかは五分五分だと思ってました。が!時間にしたらおそらく30秒ほどでしょう。皆口々に「あっという間」とか「わからないうちに終わった」とかいう言葉が。いやー超うれしいデス。うれしすぎて文字ミスりまくるくらい!チームワークに感謝感謝ですよ本当に。皆ありがっつ!他の欠片希望者のも取るよ!20人以下でもやればできるものですねー。

 そして肝心のレリック盾の強化の進行度とはと言うと、現在デュナミスシールドまで完成しており最終一歩手前分の貨幣が25/60枚。そして証を持ってなかったりなんだけどね。次回落としてくれれば・・・。必要なのは@貨幣(ギル)のみに!ざっくり計算したらバザー価格で買うと残り3000万、シャウト価格で買うと残り1800万足りない感じ。もちろんシャウトで買いますが・・。なんか見えてきた!見えてきたよヽ(´▽`)/

|

« ドラマ「BONESシーズン3」1~3 | トップページ | 映画「イーグル・アイ」 »

「FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/27971436

この記事へのトラックバック一覧です: 欠片!!!:

« ドラマ「BONESシーズン3」1~3 | トップページ | 映画「イーグル・アイ」 »