« 映画「ワールド・オブ・ライズ」 | トップページ | 映画「トロピック・サンダー」 »

アンキレー

 いよいよ、というかようやくレリック最終一歩手前のアンキレーができました。せめて見た目をどうにかならなかったのかなー。相変わらずのダークバックラーだよ・・・6000万のダークバックラー・・・。最もこれは通過点に過ぎませんが。最終がすぐ控えていることもあって、アンキレーを貰っても結構淡々と受け止めたかな。むしろデュナミスシールドできた時のが嬉しかったり。他の武器ならこの時点で裏限定でWSを打てますが楯はバッシュ強いだけっていうのもあるかも。

 どうやらアンキレーは地下のゴブが持っているものでデュナミスシールドと交換するっていう設定。そして次はゴブでは無くレリックごとの特定の場所へ持って行き、そこに楯の魂のしもべがどうとか何とか。そこに何故大量の貨幣が必要か謎・・。

 とにかく、あと残すは最終の貨幣集め!今月完成予定してたけど来月なりそー。

|

« 映画「ワールド・オブ・ライズ」 | トップページ | 映画「トロピック・サンダー」 »

「FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/29494321

この記事へのトラックバック一覧です: アンキレー:

« 映画「ワールド・オブ・ライズ」 | トップページ | 映画「トロピック・サンダー」 »