« アンキレー | トップページ | イージス »

映画「トロピック・サンダー」

監督:ベン・スティラー
出演者:ベン・スティラージャック・ブラックロバート・ダウニー・Jr

<話>

 戦争映画「トロピック・サンダー」をベトナムで撮影中、ミスの連続で予算を使いはたしてしまう。俳優たちを持て余した新人監督はジャングルに爆弾を設置し隠し撮りすることでドキュメンタリー風に創ろうとする。現地に着き脚本と地図を渡した監督は突然吹き飛んでしまう。それは過去に埋められた地雷で、その音に気づいた麻薬密造組織が俳優たちを本物の兵隊だと思い襲ってくる。

<感想とか>

 戦争映画を撮りに行ったら本当の戦闘になるっていうコメディ。コメディはコメディなんだけど敵は本気だから見方がむずい!まー・・アホな映画かな。トムクルーズには驚きで全然気づかなかったよ。☆☆☆

|

« アンキレー | トップページ | イージス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/29548594

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「トロピック・サンダー」:

« アンキレー | トップページ | イージス »