« 映画「レボリューショナリー・ロード」 | トップページ | 映画「やがて復讐という名の雨」 »

映画「フェイク シティ」

<話>
 ロス市警のトムは昔の相棒ワシントンに内部調査をされていることを聞く。そしてトムをワシントンが居合わせた店に2り組みの強盗が押し入り銃撃戦になり、ワシントンは死んでしまう。店内のビデオを見ると物陰に隠れながら撃っていたトムがワシントンの背中を誤射してしまう映像が残っていた。ビデオは処分したがトムは内部調査の目を掻い潜りつつ2人組みを追う。
<感想とか>
 キアヌは置いといて、フォレストウィテカーとヒューローリーを期待して観ました。主な俳優がこの2りなだけに予想できてしまうほど絞られた展開に。「プリズンブレイク」のスクレもいたけど。それにしてもヒューローリーのハゲっぷりにショック!「Dr.HOUSE」ではカツラしてるのかな。ショック!!見所はこの2りくらいかな。いまいちっぽ☆☆

|

« 映画「レボリューショナリー・ロード」 | トップページ | 映画「やがて復讐という名の雨」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/30077996

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「フェイク シティ」:

« 映画「レボリューショナリー・ロード」 | トップページ | 映画「やがて復讐という名の雨」 »