« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ドラマ「Dr.HOUSEシーズン2」~12

 シーズン2の最終。ハザードレベルが高くなった時に「ジャック・バウアーに電話するか?」ていうとこ面白かった!作品の枠超えたらもっと面白いのになー。あと最終回は結局どこまでがどうなんだろう。しかもそこでシーズン終わりって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ミラーズ」

 ホラーです。ジャックバウアーが人間と戦うのに飽き足らず霊と戦う!ジャックじゃないけど!キーファーが銃を構えるとジャックにしか見えなくて。腕を交差させて懐中電灯を当てながら銃を構えたりとか。そしてキーファーが恐怖で叫ぶ声に驚いたり。
 1,2箇所きついシーンあるけどそれ以外はライトな感じ。結末の予想0%って宣伝文句の割りに見たことあるオチ。たしか「サイレントヒル」だったかなーあれと同じだね。☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »