« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

映画「バーン・アフター・リーデイング」

 コーエン兄弟のブラックコメディ。ジョージクルーニーが不倫しまくったりブラピがおバカ役やってたりするやつです。「ノーカントリー」の次に出す作品のためか妙に収益を上げてるんだよねー。コーエン兄弟+キャストが豪華っていうのもあるかも。これも最近よくみる「クラッシュ」的な構成。単純に楽しいっていうわけではなくて、バカバカしくてブラックで何も中身が無い映画。何も考えなくて観たいっていう時には良いかなー。変に期待してたからイマイチ。☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ「24シーズン7」8~9

 わかんない・・。中だるみを通り過ぎてつまらない領域だった所での9巻のラスト。意表をつくのがサスペンスと分かってても疑問しか浮かばなくて。この真打ちの出し方はシーズン5に似てるね。でも今回は振り返って考えてみても、考えるほど分からない!この先で更に裏の意図があったらいいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ「BONESシーズン4」1~3

 シーズン3の終わり方が凄くやるせなかったのでシーズン4ではザックがどうなるのかと。シーズン3の例の襲うシーンを何度も見直してもどうしてもザックには見えなかったから、今回のザックとスイーツの会話でようやく納得!おそらく毎回変わる助手候補は決まらずに終わるんじゃないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »