« ドラマ「HEROESシーズン3」~13 | トップページ | 映画「オブセッション」 »

映画「天使と悪魔」

監督:ロン・ハワード 出演:トム・ハンクス

<話>

 反物質が盗まれ、ローマ教皇が亡くなり次の候補者である4人の枢機卿が誘拐される。そして20時に1り目を、1時間後に2り目をと順に殺害予告がなされ反物質でヴァチカンを消滅させるという脅迫を受ける。ヴァチカンは犯人がイルミナティということでラングドンに捜査協力を依頼する。

<感想とか>

 「ダ・ヴィンチコード」の続編。原作の順は逆。前作と同じでキリスト教詳しくないから置いてかれまくり。お金はかかってそうな感じ。あと撮影許可取るの大変そうっていうくらいにしか・・。予想通りのイマイチさ。☆☆☆

 この映画じゃなかったかもしれないけど、試写会の感想でTVCM用に一言言うやつでさー、あと2,3回は観たい!!っていうのを観た当時は勝手に観てくださいって思ってね。もうちょっと・・・・。

|

« ドラマ「HEROESシーズン3」~13 | トップページ | 映画「オブセッション」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/32434190

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「天使と悪魔」:

« ドラマ「HEROESシーズン3」~13 | トップページ | 映画「オブセッション」 »