« 2009年 ミソ的年間DVDランキング | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン5」1~8 »

ドラマ「CSI:NYシーズン4」1~7

 NYのシーズン4です。7巻でシーズン終了だよね・・?話数が少ないのはストライキの時期の作品なのかなー。DVD化するのに若干遅れてるみたいだからたぶんそうでしょう。

 NYの中では1番面白かったかも。前半と後半に話をまたぐ大きい事件があったり、ラボのハイテク化パワーアップあったり。葉巻爆破とサメの時の死体はかなり強烈だった!最終話がベガスの8、マイアミの6と同じく次のシーズンにお預けしちゃうのはねー、海外ドラマでは常套手段だけどそんなに被せなくても。シリーズ観てる人なら皆観るって。リンジーがギクシャクしたままでタクシーに乗った時は、なるほどー複線だったかーと思ったのにな・・残念。

 今回は組織的な対立とか内輪もめも無くベガスに近い印象受けたね。その分だけNYらしさが抜けてしまっては意味ないと思うけど。

|

« 2009年 ミソ的年間DVDランキング | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン5」1~8 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/33036702

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「CSI:NYシーズン4」1~7:

« 2009年 ミソ的年間DVDランキング | トップページ | ドラマ「LOSTシーズン5」1~8 »