« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ドラマ「Dr.HOUSEシーズン3」1~12

 今回は前半と後半で構成が分かれてて、前半はハウスの薬物中毒問題、後半はハウスチームの問題。口が悪くて傲慢で嫌なやつまではOKだけど薬物中毒はちょっとね。ジャックバウアーでも更生したのに!今回でチームのメンバーが去り一段落ってとこかな。米ドラマではレギュラー入れ替えは常道手段だからしょうがないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカデミー賞2010

 今年のアカデミー賞作品賞は「ハートロッカー」でした。私が予想してたのはハートロッカーかプレシャスかなーと思ってて、ハートロッカーの根回しがバレたからプレシャスに決まるかと。作品と脚本取ってるのは大きいなー。さすがにアバターが取るほどレベルは落ちてなかったね。サンドラブロックは評価されてるのかされてないのか謎!プレシャスのが上な気するんだけどなー。まだ両方観てないけど・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »