« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ドラマ「FRINGEシーズン1」~11

 最終話でとうとうあんなことに。ピーターのスイッチ押した時が衝撃だった!行き着くとこまで行った感があるけどシーズン長いのかなー。やぱ戦争まで話進むっぽいっか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「SAW6」

 毎年の恒例作。しかし今作はヒットしなかったんだよねー。同時期に似たようなジャンルの「パラノーマルアクティビティ」が大ヒットしちゃったから。造りはソウ3に似てる。もう完結しちゃっても良いんじゃないかなー。まだ続きそうだし。もう6作目だよ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ「BONESシーズン4」~12

 この時期のドラマは妄想とか夢が流行ってたのかな。このところ立て続けに観て飽きるわ。ザックが出てきたのが嬉しかったけどね。そいえばゴルモゴンは4では出てこずっか。@やぱゴードンゴードンだよねー。あの人おもろい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ「CSI:シーズン8」1~6

 7の模型殺人ラストの後半からスタート。シーズン8ではレギュラーが2りいなくなる!ベガスはシーズン1からレギュラーはほとんど固定だっただけにメンバーに愛着わいてるんだよねー。その2りをメインにする話がシリアスでね・・。それ以外ではコメディ的な話が多くてバランス取ってるのかな。好きだったのになー残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »