« 映画「猟犬たちの夜 前・後」 | トップページ | 映画「ホワイトアウト」 »

映画「サロゲート」

監督:ジョナサン・モストウ 出演:ブルース・ウィリス、ラダ・ミッチェル

<話>

 サロゲートと呼ばれる人間そっくりのロボットにより事故死や人種差別などが無くなって、ほとんどの人間は家からサロゲートを動かす生活になっていた。しかしサロゲートを破壊し、人間本体も殺す事件が発生する。

<感想とか>

 近未来SFの刑事もの。ブルースウィリスのサロゲートが本人にカツラ着けてるのがウケル。しかし気味が悪いねー、無機質で美形ばっかりっていうのは。これ映画のCMで結末流してたのはどうなのよ。サロゲートがパタパタ倒れていくとこさ、最後の選択で先がわかっちゃってるから面白くなかった。☆☆☆

 ブルースウィリスといえばダイハードの次回作でなんと、24でジャックバウアーを演じているキーファーサザーランドがジャックバウアー役で出る事が決まったっていうじゃん!こういうのをドラマでもやって欲しかったなー。次回のダイハードが超楽しみ!

|

« 映画「猟犬たちの夜 前・後」 | トップページ | 映画「ホワイトアウト」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/35383584

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「サロゲート」:

« 映画「猟犬たちの夜 前・後」 | トップページ | 映画「ホワイトアウト」 »