« ドラマ「HEROESファイナルシーズン」 | トップページ | 映画「クレイジーハート」 »

映画「ウソから始まる恋と仕事の成功術」

<話>

 ウソが無く本音しか言えない世界、仕事をクビになったマークが追い詰められてウソを発した。ウソという概念がないためマークの思いのままになっていくが、母の死に際に死後は幸せになれると言った事から世界中で注目され、良いことも悪いことも”空の人”によるものだと言う。

<感想とか>

 面白い!ウソが無いと日常会話がこんな風になるなんてね。ギクシャクしてしょーがない。空の人っていうのがウソの最たるものなのが面白すぎる。マークは好きな人には利己的なウソをつかないっていうのが良いねー。☆☆☆☆☆

|

« ドラマ「HEROESファイナルシーズン」 | トップページ | 映画「クレイジーハート」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/37943258

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ウソから始まる恋と仕事の成功術」:

« ドラマ「HEROESファイナルシーズン」 | トップページ | 映画「クレイジーハート」 »