音楽

CD「ドリームガールズ」

Photo

 映画「ドリームガールズ」のサントラがようやくレンタルしてました。これCD買おうかどうか迷ったんだよねー。映画抜きで聞いてもかなり良いし!やっぱビヨンセ良いわー。ディーバって呼ばれるだけあるよね。そしてビヨンセより評価の高いジェニファーハドソンが凄いね!ジェニファーのOne Knight Only 最高!ビヨンセ版のOne Knight Only も良いんだけどー、続けて聞くと軽く感じちゃう。また映画観たくなってきた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム「GREEN」

Photo_237

アーティスト:紗希

 紗希の1stアルバム。以前ちょろっとシングル出たときに紹介した人です。独特な空気が出ててお気に入り!初期の頃のaikoに影がある感じかなー。良かったら聞いてみてみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム「PRIMA ROSA」

Photo_230

アーティスト:島谷ひとみ

 珍しく音楽の話題。いや、普段から音楽自体は聞いてはいるんですけどね。最近出た島谷ひとみの新アルバムの「PRIMA ROSA」がすごく良いです!ここ数ヶ月の中で1番はまった!これ聞くとテンションあがるわー。ラテン風の熱い感じがいい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)